なんだか疲れたきんようび

朝から爆弾に疲れたよ…。同じくお休みだったU担のお友だちが遊びにきてくれたのだけど、開口一番「7日間なにごと!!」だったもんねwww不滅てX JAPANかよwwwって思っていたら、拝読しているダイアラさんも書いてらしてうれしかったです(笑)不滅ってなんかそんなイメージ。はぁホントねー。言いたいことなんて山ほど出てくるけど、書くのはやめておきます。無理ない程度に数回行けたらいいなとは思っています。バックどうなのー!!って正直めっちゃ気になるけど、単純にカツンコン見たいしねー友達もいるしね。カツンコンやっぱ好きだもん。どんなふうになるのか知りたい。ほらまだ申し込みまでは期間長いから!いつも短いくせに!考える時間はたっぷり用意されている!いいのか悪いのかわからんけれども(笑)前なら毎日行ってたんだろうなぁ…とぼんやり思いました。距離的なことが一番だけどね。でもそれはわかってて決めたから何も後悔してません。このへんも去年いろいろ考えたことはあるんだけど割愛。どうでもいいけどセーラームーンではジュピターが一番すきでした。惑星って言われるとそう浮かぶのって同世代の方々はそうですよね?あとこれもどうでもいいけど、ラブシャッフルに小島/聖が出ててめっちゃ懐かしくて思わず「懐かしすぎるw」って相方ちゃんにメールしたんだけど、今の子わからんよね?トヨエツなんて浮かばないよね…?ここ最近じぇねれーしょんぎゃっぷを2歳差ぐらいで感じることが多いのです(笑)あーなんかカツンから話題がずれている。すいません。地方公演あるといいなぁ。どーむつあーは嫌だけど、名古屋ドームまだ行ったことないしカツンで行きたいっす。狭いらしいし、わりと。

そんないろいろ起こったおかげでめんどくさくなっていろいろと放棄したい気分になった今日ですが、M誌で世界が明るくなった*・゜゜・*:.。..。.:*っと隠しますー。

ひもかかってたから昨日ポポロしか買ってなかったんだけど、夜にM誌での発言を聞いて→明日本屋に走るしか!→走る→立ち読みする→ニヤニヤが止まらない→買うしかねえ!!!のレジコースでしたwwwだって白い衣装でかわいいんだもん!!!なんか顔が太って見えてる気がするけどかわいい><白衣装なだけでかわいさが増す気がする。そんでもって話題の(?)年上好き発言にひたすらデレるわかりやすいヲバですいませんほんとすいません^^「お姉さんにかわいがってほしい(笑)」ってもーーかわいい!!!ちょーかわいい!!!需要をわかっているにかいどうくん(笑)お姉さんが何でも買ってあげるし何でもにかちゃんの好きなようにしたらいいと思う><><><って思わずにはいられないよねこれ。さおりちゃんも書いてたように付き合いたいとかじゃないんだけど、ひたすら愛でたいwたとえ年上のお姉さんラインに入ってなさそうな年齢だとしてもwww他にもツッコみたいところ多々だったので気が向いたら感想だだーっと書きたいなー。予定は未定ですが。あ、寝る前にこれだけ書いとく!おぼっちゃまそうに見えるJr.に入ってるのって完全に名字のイメージだよね?どう考えてもそうは見えないよね(笑)そんなとこもすきだけど!(どさくさ)去年の結果を忘れているので去年も入ってたら申し訳ないのですが。…ってもうこんな時間だ!さて寝よ。