Happy Birthday☆19☆Takashi.N

♡にかたん19歳のお誕生日おめでとう♡


だーーいすきなにかいどうたかしくん、19歳おめでとう!なんかもういっぱい言いたいことがありすぎて何書けばいいのかわからないから、短くしようと思ったんだけど、やっぱりちょっと書くね(笑)

にかのこと好きになって楽しいことばかりじゃなかったけど、それ以上に「こんなに嬉しいこと、しあわせなことってない!」って思うことのほうがずっと多くて。今まで感じたことがなかったようなことがいっぱいあった。本当ににかのこと、好きになれてよかったなぁって、見るたびに思ってる。自分でも言ってたけど、何歳になってもにかはにかのままでいいと思う。にかだから許されてるっていうか、憎めない性格っていうか。それがにかにしかないいいところだと思うから。すっごいわかりやすくて、たまに心配になるときもあるけど、その素直さをずっと失くさないで大人になってほしいな。なかなか素直でいることって、難しくてできないもん。

なんかね、本当期待してないとかそういう意味じゃなくて、求めるものって考えてみてもないなぁって思って。にかが嬉しかったり、しあわせだなって思ったり、もうそれだけで嬉しいし幸せだし、それだけでいいです。ホント気持ち悪いけど、にかが笑ってるだけですーーっごい満たされるんだよ。1つだけ自分の願いを言うならば、にかのこれからをより長く見ていられたらいいなぁっていうことだけ。永遠なんてないってわかってるけど、たぶんもうにか以上に好きになる子なんていないだろうなーって思う。

18歳の1年はきっと、にかたんにとって、今まで以上に充実して成長した1年になったんだろうね。それを見て来れて本当にしあわせです。18歳のにかたんも大好きだったし今でも大好きだけど、19歳のにかたんはきっともっと大好き!!!!…たぶんにかたんのお姉ちゃんより年上だと思うから、それだけは本当申し訳ない(…)あーもうせっかくなのにグダグダすぎるけど。しかもあいかわらず重い^^まぁ1年に1回だからね!いいよね!読んでる人少ないだろうしいいよね!*1


19歳の1年もしあわせいいっぱいの1年になりますように☆
Happy Birthday!!

*1:果たしてそういう問題なのだろうか^^