8月ネイル

さて、はずかしいエントリはさっさと下げてしまいましょう!というわけで、去年のハロウィンぶりにネイルしてみました。じたんのお誕生日だから(…)ハロウィンもえびきすコンだー!ってやったんだよね。わたしわかりやすいですね…。スカルプつけなかったから、短いままの非常にカタチの悪い自爪ですが。




前に緑はやったことあったけど、今回初!きみどりにしてみました。やっぱり黄緑かわいい♡もともと緑系好きだから、癒される〜。ストーンと星をのせてもらったんだけど、いつもの適当さ加減で「適当にかわいくどうぞ!」とお願いしたら(…)右手の薬指は黄色と水色の星がのってました。にか玉と2千だよー!たぶん横北以外の色はのってます。横北色はなかったぽい…。そんな感じでお粗末さまでした。やっぱりネイルいいなぁーテンションあがる!