楽しかった

改めまして、お疲れさまでした。昨日の帰り、渋谷に戻るときに青劇の前を通ったんだけど、あの入り口の2本の柱が取り壊されている最中でした。数時間前まではそこに確かにあったのに「あー終わったんだなぁ」って少しせつなくなって、それと同時にホントに夢みたいな1ヶ月だったなって思いました。足を運べたのは数回だけど、先月も今月もすーっごく楽しくて嬉しくて、本当にほんとうにしあわせで。そしたらまた嬉しいお知らせがあって。もう何回嬉しいって言っても足りない(笑)

今日仕事中ふと、みっつの「楽しかった…」ってかみ締めるような言葉が浮かんできたのね。だいぶ言葉違うと思うけれど、「青春時代がいつだって言われたら、今年の夏(だっけ?プレゾンだっけ…どっちか自信がないけど)です」みたいなことを言っていて、もう本当になんとも言えない気持ちになったというか…。その「楽しかった…」にいろんな思いが詰め込まれている気がしました。舞台の上のみーんないい顔してたし、きっと客席のヲタクもいい顔してたんだろうな。ヲタクにとってもこの夏は忘れられない思い出だよ!!!錦織さんも本当にありがとうございました。ゴルフ姿で来るところが抜かりなさ過ぎてさすがだと思った(笑)そして錦織さんのお言葉を聞いてるときにこれまた感動して「じゃにーず事務所ってすばらしいね!!」と普段振り回されてることも忘れて本気で思ったわたし^^でも良い先輩に恵まれてて素晴らしいなと思いました。

ついつい秋に気持ちがいっていまう&今ちょっと抜け殻みたいになってるけど、大阪公演が残ってるからまだ夏は終われない!!大阪も無事幕が下りますように。来年も青劇通えたらいいなぁ。


さて昨日のにかいどうくんのことでもー。しかし最後の爆弾で挨拶うろ覚えっていう自分の使えなさ具合にげんなりです…。本気で単独コンー!でふっとんだ。。

ネックレスが増えてた!最近変えたムラサキの上に、白いやつつけてたの。5日はムラサキだけだったと思うから、誕生日プレゼントとかかなぁ。ヘソピはあの赤いやつ。ゴムチェックしたけど書いて大丈夫ですかね(…)カルバンの赤ゴムで黒だと思う(…)腹チラのときつい見ちゃうよね!あの魅惑の腹筋><←

そうそう、2厨の人に言い忘れてたことが!長台詞がニカだったんだよー。てっきり渉ちゃんだと思ってたから出てきたときビックリした。でも計算おかしくない?普通にいったら渉ちゃんだよね…?なんでだろう。最後もきっちりしっかり言えてて、相変わらずできる子にかたん!本当贔屓目ナシで言うの上手だと思う!

で、弁慶とみっつのやり取りのところで弁慶と窓が遊んで「弁慶だよー!」「りょうちゃんだよー!」「いっけちゃんだよ!」「えだ!」(江田ちゃんオチ的な)をやってたら、出てくるはずもないニカが下手からてくてく出てきて、「にっかちゃんだよ!」ってセンターでやるだけやってまた下手に戻っていったwwwしかもオシャレのときの衣装だから、めっちゃカッコイイのにっていう(笑)それだけやってはけてくのが本当笑えた(笑)んで北山が「こそこそ打ち合わせみたいなのしてたのこのためか!」みたいなことを言っていました。その前に窓が「ズボンもふてえし〜あると思います!」って吟じてたから、ほんとフリーダムで北山が「最後まとめるの俺なんだからさ〜」って困ってたもん(笑)

モノマネのところは「にっかちゃんだよー!」で登場して、翼くんのマネと光ちゃんのマネ。翼くんの2回目のとき「新作!」って言って、片手を前に出して捧げる系な感じのポーズとってました。あれ翼くんやるの?わたしイマイチわかんなかった…ごめんにかたん。

ショータイムのビリーブ〜あたりのとき宮田と上手で話してたのに、昨日は何も話してなくて、渉ちゃんと玉たんとも特に何もしてませんでした。渉ちゃんとアイコンタクトしたかなー?ぐらい。客席歩くときはまた上手方面で手わーって振っててきゃわでした。

挨拶は「たいぴーも言ってたんですけど、みんなで作り上げたと思うので…ありがとうございます。初めてやったことだけど…(途中忘れたー!)ありがとうございました。」って本当こんな感じ!ってぐらいの記憶しかない…!他の2担の方がきちんと書いてくれてるよね…。しょんぼりすぎる。来年もやりたいって言ってたはず。ただ長々と言ってはないので、本当この2行分ぐらい。締めに「来年もよ…お願いします」って噛んだwwwっていうか、言葉迷ってそうなったんだと思うんだけど、中途半端な締めになっちゃってツッこまれてました(笑)それまでちゃんと言えてたのに、最後の最後で締め切れないところがかわいすぎてもう><><あーもうかわいい。そういうところがたまんないよね!!!だいすき(どさくさw)しっかりとかわいいキラッキラした目で話してたよー。なんかPZを経て、顔つきが変わったというかますますかっこよくなったなぁって思う。他の人の挨拶のときも深々と頭を下げてる姿が何度かあって、それにももうねーーー。ニカにとって大切な舞台だったんだろうなって思って、またばぁは感動しました(´;ω;`)いつも紹介のとき長く頭下げてるのだけでも感動してるのに!いろいろと正直なニカだから余計にうううう(´;ω;`)ってなってしまう。

単独コン発表のとき、みっつのしゃれた小芝居をバッサリ斬ったたいぴーの言葉の後ろで、めっちゃ笑ってよでぃーと一緒にバッサーって斬るマネ何回もしてたwwwヒグチカッターみたいな。それ見て「あーこの子19歳だわやっぱり」って思ったwwwなんかのときもまた足ドンドンやって笑ってたんだよね(笑)あたしあの足バタバタして笑ってるとこ見るのすごい好き。ニカの笑いの沸点低すぎると常々思うけども(笑)


はああああーホントいつのじたんもちょーーかっこよかったかわいかった。ずっとずっとかっこよかったかわいかった。それしか言えない(笑)最強だったもん。好きすぎて困る><><><ばぁのくせにごめんなさい^^さてとりまあげます。