久々読了めも。

さて、またエントリ下げるのも兼ねて読了メモー。ひさびさ!ほぼ漫画です(笑)


1日の朝ネカフェでがつがつ読みました。

ストロボ・エッジ 1 (マーガレットコミックス)

ストロボ・エッジ 1 (マーガレットコミックス)

僕達は知ってしまった 1 (フラワーコミックス)

僕達は知ってしまった 1 (フラワーコミックス)

金のエンゼル 1 (マーガレットコミックス)

金のエンゼル 1 (マーガレットコミックス)

好きっていいなよ。 1 (デザートコミックス) (KC デザート)

好きっていいなよ。 1 (デザートコミックス) (KC デザート)

全部高校生の恋愛モノwでもおもしろかったよーーー。好きって〜は本誌を読んでみたんだけど、おもしろかったから1巻後日ブクオフで見つけて買ってしまいました。絵も好き!続き読みたいけど、仕事帰り寄る本屋に売ってない。あの本屋さん大きめなのに。いやー若いっていいね!好きだのなんだのいいね!ってキュンキュンしたわ。感覚がオッサンwww


これは5日の行き道で読んだやつ。

火の粉 (幻冬舎文庫)

火の粉 (幻冬舎文庫)

犯罪モノで男性作家が読みたかったところに、ちょうど見つけたので読んでみました。これ一時期書店でやたら見かけてた記憶があるんだよね。久々におもしろかったです。ぐいぐい吸い込まれて読んじゃった。わりと最後にガッカリする犯罪モノばかりに当たってけど、これは大丈夫だった。あとがきにも書かれてたけど、女性の心理を書くのが絶妙。実際の経験と重なるとこもあって、「あーわかる」って思ったり。


まだ読みたい漫画あるからネカフェ1日こもりたいなー。