お友だちバトン

今さらで申し訳ないのですが…!!!!本当遅くなってごめんなさい。
ゆりさん(id:honeybee44)、さおりちゃん(id:fate_2)から回していただきましたー♡
ありがとうございました!


【お友達バトン】
《ルール》

・このバトンを貰ったあなたは、回して人から大切に思われています。指定された方はかならずお願い致します。何せ、お友達バトンですから。

・回された方は3日以内に回答して下さい。

・嘘偽りなく答えて下さい。

・アンカー禁止。

・回した方は回された方がルールを厳守しているかを必ず確認すること。

・守れていない場合は罰ゲームを考えそれを実行させること。



■ではバトンを渡す10名を決めて下さい。 

もう回っているよね…!
でも回してみます。

・まみこさん(id:amky247)
・Lunaちゃん(id:rainbowsky24

いつもお世話になっている人にパーース!!!忙しいと思うので、スルーしていただいで大丈夫です!わたしがgdgdしてる間にブームも終わってしまったし…すいません…。


■2名との共通点は

全力でジャニヲタ(笑)あとなんやかんや食べ物とか好きなものとか共通点があるかららくちん


■2名のいいところは?

・まみこさん:自分で回しといてあれだけど、今さらすぎて何かどうとかわからん(笑)常にいろいろ全力で正直なところ。思ったことがっつり言うところ。なんだかんだで赤西が好きwだいたいわたしと逆を好きになる。でも好きなものというか感覚は似ている。ノリがくだらんことでも笑えるw

・Lunaちゃん:本当優しい。食べ物の好みが似てる(この前の豚の即決具合とかw)、これまた年下だけどしっかりしてる!お洋服いっぱい持ってるおしゃれさん、なんだかんだで中丸が好きwつよしくんへの思いでわたしこっそり感動したことがあります。いつもくだらないことを夜な夜な言いまくって笑える(笑)


■2名との出会いは

・まみこさん:今は解散してしまった某バンドのHPで同い年ってことで仲良くなり、初めて会ったのはそのバンドのワンマン。その日のまみこの事件は今思い出しても笑えるwww大学1年に出会い、バンドに全力で突っ走り、そのあと打ち合わせも何もしてないのに再びジャニヲタがっつり戻ったというね^^

・Lunaちゃん:かつんデビューのドームのあとのお食事会。そのあと私が上京したこともあり、ちょくちょく遊ぶようになったんだけど、1年目は私が激務すぎたので、ちゃんと遊べるようになったのは2年目からかなー。Lunaちゃんのお家は居心地が良すぎて、私の第二の故郷的な存在です(笑)自分が住んでた場所か、Lunaちゃんの最寄は詳しいと思う。


■この2名と今後どうしていきたい?

出来ることならずーーーっと仲良くしてもらいたいです><><><


■この2名は…自分の事をどう思ってるかな?

考えすぎな人(笑)、言葉遣いがたまにおかしい、とか??アラサーなのに残念…って思ったけど、それはMさんも同じなのでやめときますね^^←


■2名の方々とケンカしたこと…ある?

ない!
というか、わたし家族以外とほぼケンカしないです


■2名の方々は一生のお友達?

一生ときたか!(笑)可能な限りお願いしたいですけども


■このバトンの送り手と出会ったキッカケは

ゆりさん:ダイアリを読ませていただいてて、ゆりさんの考えてることがわかるー!と思って、あまり普段そういうこと出来ないほうなんだけど、勇気を出してメールしてみました!

さおりちゃん:さおりちゃんも書いてたけど、07年9月のドリボです。共通の知り合いの方のところに集ってて、「中列」の読み方を話題にしたことを覚えている(笑)その後ブログ上で話した気はするけど、ちゃんと会ってしゃべったのいつだろう。3月のドリボかなぁ。


■送り手の第一印象

ゆりさん:みっつ大好きな方〜!!そして、文章が好きだなぁと思っていました。なんかね上手く言えないけど言葉の使い方とか表現の仕方が好きなの!やわらかそう&優しそうな方かなーと思いつつ。

さおりちゃん:もう覚えてないよーーー!(笑)かわいらしいお嬢さんだとは出会った頃も今も思っています。


■今の印象は?

ゆりさん:今月やっとお会いできました!わーい!同じような場所にいて、お互い同じように「たぶんあれそうかな」と思っていたっぽい(笑)少しの時間だったけど、やっぱり思っていたとおり、ほわーんとやわらかくて、優しそうなお方でした。しっかりしてそうで、お化粧ポーチ忘れて来ちゃったところとか個人的に好きです(笑)大変だったとは思うのですが…そういうギャップに弱いです…ってあたし男みたいなコメントw

さおりちゃん:実年齢結構離れてるんだよねーー悲しい?ことに(笑)わたしもあんまり年の差感じないから、話しやすいというか。責任感あるし優しいと思う。あと思ってることちゃんと表せるからうらやましいかな。あたしがどうも似合わないお嬢さんな格好が似合うところもうらやましい(笑)じたんに対して考えてることとか共感できることが多いので、そうそうーといつも思っています。ってこれ印象でいい?


■送り手のいいところは?

2人とも上にまとめて書いてしまったような気がする…!



■送り手のダメなところは?

うーーーん…じたん大好きすぎるところですか?(笑)
いいところでもあるよ!


■送り手の好物は?

そりゃ〜みっつとにかたん☆
さおりちゃんチョコ好きが発覚したのでチョコも追加しとくw


■好きな漫画は?

君に届け 1 (マーガレットコミックス)

君に届け 1 (マーガレットコミックス)

最近また漫画読みたいブームがきております


■好きなお酒は?(未成年の人は好きな飲み物で^^)

ビーーーーーール!!!あんど梅酒。ロックね!

お酒だいすきです。前はカクテルとかかわいらしいのしか飲めなかったけど、最近逆に飲めない
ご飯食べるときはビール。焼酎類はまだそんなに開拓してない。


■罰ゲーム

なし!


■次の方への罰ゲーム

ゆりさんより☆人にはあまり言ったことがない・ブログにもあまり書いたことがないけど、実はこんなじたんが好きなんです。というのを教えてください。もしどうしても、それは言えませんんんん><ぐらい秘密の場合(笑)は、じたんのすきなパーツベスト3を発表してください。お願いしまーす。

★んんーー書いてないことがないような気がするので(すいません><)パーツで!
顔面好きだけど、体のパーツでいくと肩〜腕〜手、細い腰、足首!腕は腕の血管込みでw足首はただ単にアキレス腱フェチなだけです(…)ってかホントあたし変態だと思うのでその辺自重しときますwwwとりあえず肩〜腕、手はホンット神だと思う。芸術作品!!!美しい><><><腰周りも好きです。あと腹筋も好き。あのPZのときのチラ見えする腹筋の美しさの虜です…ほんっとあの体好み。ってほらまた引かれそうなwww終了!(笑)


さおりちゃんより☆もし自担が今一曲だけバックについて踊るとしたら何の曲を踊ってほしいですか?

★同じくドリボの聖ソロ!!!あれもう1回本当に見たい。だってかっこよすぎたんだもんーーーー><最近カツンでやったって知ってから見た過ぎてもう><たぶんもう見れないんだろうけど、ホンット見たい。いまや幻のへるのーも見たい気もするけど。2人の夜とか滝つあたりのも見たいし。ってかもう今まで見れたやつ全部DVD化して見たいですwバックついてないけど、これ踊ってほしいなーっていうのもあるなー。なんかニカ以上に好きな人もういないと思うって前に書いたけど、本気でニカのダンスが自分内で最強というか、あれ以外ではもう満たされないというか。もちろんそのほかの要素も大好きなんだよ。でも最初にやられたーーって思ったのってそこだから。このバックの踊り好きーって見つけても、これをニカが踊ったらどうなんだろうなーとか踊ってほしいなーって思っちゃうし。たとえやる気なかったときでも、どうにもこうにも一番好きなんだよねー。緩くても一番好きな動き。…っと長いから皆読んでないよねと思って書いてみたw

お2人ともありがとうございました。いつもありがとうございます。今後ともどうぞよろしくです!