いつだって退屈に不安なんだ

なんだか全然書いてませんでした。元気です。いろいろめんどくさくなりつつも*1元気です。書いていない間はお盆休みで毎日グダグダし倒しておりました。12時間以上寝ていたり、親戚と集ったり、ヲタクと集ったり。メアドもやーっと変えたし!考えたの半年ぐらい前?でそのまま放置していたという(…)だからか相方ちゃんがすでに登録してあったらしくて笑ったwww考えてたとき相談してて、「これにするわ!」って言ってたからだよね、たぶん(笑)そんな彼女は今北海道です。カツンももうツアー終わりかぁ。行かない自分がいるなんて想像つかなかったけど、そういうときも来るものなのですね。今回は行けなかったけど、来年はまた行けたらいいなーって思います。Vとカツンはね、じたんがたとえいなかったとしても行きたいの!元担1年に1度は拝まないとなので(笑)ってかじんじんアンコール出なかったとか見たけど大丈夫なのかな…風邪?出ないってよっぽどだと思うからちょっと心配。

前のアドレスは大学1年ぐらいから使ってたから、片手以上使ってたのか!長かったなぁー。考えてからもずっと変えなかったのは、お知らせが面倒だっただけなんだけど、変更お知らせしたら、久々に「元気ー?」とかいうやり取りできて良かったです。会いたい人いっぱいだよーーー。人見知りだけど、人と会うのは好きです。広く浅くは好きじゃないけど、でも出会える人はいっぱいいたほうがいいと思うな。世界が広がるもんね。

っと雑談ばかりしてしまいましたが、無事PZ@大阪の幕が開いたようで良かったです。残り5日間も無事終わりますように。梅芸って毎回なんか起きているイメージだからちょっとそこが不安で…。ケガなく終わりますように!どうやらにかたんは髪型変わったっぽい?パーマかけたとか?それも気になるし、日焼け具合が気になるところですね(笑)あたしにかたん限らず色白が好き><そんなこんなで土日と26日にふらりと行ってきます〜。土日は1人だよー。梅芸久々だから道がちょっとあやふやでこわいwなんだか間があいたからか、実感全然ありません。大阪着いたら実感沸くのかなぁ。また見かけたら、声かけてやってくださいませ。ではでは☆

*1:主に現実方面でw