PZ大阪22日めも

PZいってきましたー。登場やらなんやかんや変更点があって、お昼は結構とまどいました。ってかもう盛大にここでネタバレするけど、ニカのバク宙なんでないのおおおおおおおおおおおおおお><><><><昨日はなかったって見かけてたし、それゲスト来たからっぽい?みたいな雰囲気だったから、じゃあこれからは大丈夫だよね!と思ってたのに。のに。あれ終盤に必要でしょおおおおお><ばばぁはりあるに涙目でした^^うううう。さびしい。

お肌の色は全然だいじょうぶ!ちょっと焼けてはいるけど、それがまたかっこいい><もうほんとにかっこいい><またかっこよくなった気がする!とこれは久々に見たからなのかもしれないけど本気で思った。眉尻あたりが前より細くなった?薄くなった?がっちりデコ出してる髪型だからかなぁ。なんかちょっと雰囲気が違ったんだよね。とりあえず約2週間ぶりのじたんはちょーちょーかっこよかったです。かわいかったです。ほんと最強にかっこいい。髪型はパーマふわんふわんでデコ出し。ふわふわでかわいらしいけど、全体的にはかっこいい!のが強いかも。夜の1幕は髪の毛が若干爆発気味だった(笑)なんかさっきより頭でかくなったよね?!っていう。それもそれでかわいい←

ただフロント3人が黒いよね!っていう。藤北黒すぎるwwwみっつまた焼けた?!玉ちゃんは2人よりは白いけど、やっぱ焼けてる…小麦色。あの真白お肌が…!!!しかもメッシュの幅がめっちゃ広くて、前髪がほぼキンパ!みたいな状態なんだよー。あいかわらずかわいいんだけど、でも夏男な玉ちゃんは個人的にショック(笑)可憐なお花のようにいてほしいです(電波w)

さて、変更点もろもろ。

■予感
青劇のときは下から出てきた銀柵が固定でそのまま出てる状態なので、幕があいたら即立ち位置見たほうがいいかも
あのギラギラの背景(ミラーボールみたいだったやつ)も普通の幕だし、レインボーみたいな照明も上になくて、そのまま幕に映してるかんじ

■モノマネコーナー
勝手にこの名称ですいませんwモノマネはにかたん翼くん&光ちゃんで変更はないんだけど(登場は「おれもやるー!にっかちゃんだよー」のやつ)、関ジュの子がツッコむタイミング樹たんより遅い?からか、12月よりあとのフレーズもちょっと歌ってる。んで、ツッコミの股間のやつはカット。「東京からわざわざ御苦労さん」で叩かれて終わり。

コントはわりと全体的にグダグダかなぁ。にかたんはやっぱり笑ってました(笑)たまに関ジュの子のネタにびっくりしてたっぽい。

そのあと青劇ではなかった、関ジュコーナーが入ったので、にか宮田は上手の花道に移動。これ思いっきり上手だと見えないかも。わたし今日2階の結構下手で横千まったく見えなかったから。そこで関ジュの自己紹介に「いえーーい!」とか「すごーーい!」とか盛り上がるwwwなんかニカが宮田がいっつも花道移動するときちょけた動きしてるから、ツッコんでた(笑)その自己紹介後はおとこぐみのデイブレーカーなんだけど、そのときのキスマイ4人がちょおおおおおかわいい!!!!!!めっちゃかわいい!!!最前の前でファンになってパンパパンフー!とかやってんのwwwすっごいかわいい。昼はやってなかったと思うんだけど、夜はヲタ芸最後にやってました(笑)やると思ったwそれもちょーかわいいんだよーーー。ここは変わって楽しくなった(笑)番傘を預かってそれで笑顔で遊んでるにかたんもちょーーーかわいかった><><><


■オシャレ
にかたん青劇のときはセンターあたりで踊ってたのに、梅芸では下手。ちょっとせりあがってるステージ?の前あたりで踊ってる。だから基本これ下手見てたら大丈夫だと思う。


■最後の橋のとこ
「どこで踊ってんだよ!」の登場が上手花道になりました。なんかあの橋が縦に配置できないっぽくて、ぐるぐる回ってるのね。で、どうするんだろと思ってたら、上手からーーー。見づらいいいいいいい!!!登場以外は立ち位置変更なし。

■明日の未来へ(だっけ?)
これもステージぐるぐるしてるので、一瞬とまどうけど、立ち位置はそのままだから、にかたんの場合は上手の奥のほうすぐさま見ればだいじょうぶでした。


■情熱の一夜
見づらくなった!!!!これもステージぐるぐる回るから、途中上手で3人1列になっちゃって、しかもニカ一番後ろだからすごい見づらいいいいいい。ちょうど腰が下手からだと見えませんでした。あれの腰そこまで重要視してないけど、見えないとなると見たいじゃんね!wたいぴーは上手からでも下手からでも見えたよ。さすが腰の男。(なんだそれ)そのあとのワッチュアネームだっけ?それもハケっぱなしで出てきません。

■君だけに
これも先に裏でスタンバってて、にかたんはドラムだっけ?とりあえず下手の楽器の前(笑)

■ふぁいやび
先に書いたけど、バク宙なし。これたぶん、窓やらくん内くんが2階3階客席登場するから時間かかるからかなぁ。たぶんそんな関係な気がする。そのおかげで諸々のまとまってのダンスがちょっと後ろにズレこんでるかんじ?バク宙だった時間のところは内くんグループがまだ踊ってる。でも膝に負担かかるからなのかな…そうだったら心配だけど。その間にかたんは下手。ってかこれのとき客席降りするんだよねー。それの時間もどーなのかなーっていう。にかたんは下手通路通ってるはず。

■最後の客席登場
も、客席通らずにかたんは下手通路から。


おしゃれの通路歩き、1幕ラストの合唱上手通路歩きは変更ナシ。そうそう、「情けねぇー」が立ちっぱで言うようになってたの。座りつつ言うの好きだったからちょっとしょんぼり。でもあいかわらずあの言い方好きーーー。産気づいちゃうところは、わたるちゃんが「おばちゃんが生まれるかもしれないし!」っていうツッコミが増えてた。これ前言ってないよね?いろいろセリフ回しはちょこちょこ変わってたりしました。大幅には変わってないけど、小ネタが加えられてるというか。にかは特に変わってないー。そういやネックレスしてなかった。ヘソピは変わらずの赤で、今日はカルバンの黒ゴム(…)夜の最後のステージぎりぎりまで出てきて手振る前あたりで(やらくんしゃべってたときかな)目をしぱしぱさせて触って気にしてたから、ちょっと心配でした。目の調子悪いのかなぁ。


っとこんなもんかなぁ。抜けあるかもですが。久々PZやっぱり楽しい!!!大好き。ただこういうこと言いたくないんだけど、マナーが悪いです…。上だったからもあるかもしれないけど、普通にこそこそ「かっこいい」とかしゃべってるし。終わってからにしてください^^って感じでした。うーん。舞台見てる感覚が全体的にない印象というか。なんだかなー。それ以外は言うことありません。Qのコーナーが結構せつなくなりました。内withじゃなくなっててさー。まだ書くことあるんだけど、そろそろネカフェの時間なので失礼!