第一弾大阪の旅終了

今日はお昼だけ見て帰ってきました〜。残るは26日のみです。なんか次行ったら終わっちゃうのかぁ…と思うとさびしい。わたしの夏が終わる。今日は完全お1人様だったので、ふらふらーっと梅田徘徊して買い物して帰ってきました。特に買うつもりなかったんだけど、かわいいの見つけたから捕獲してきた!お隣だった方に開演前に話しかけられてちょろっとお話したんだけど、ふじがや担さんでした。ふわーっとしたかわいらしいお嬢さんだったよー。

キスマイ関係ないけど、竜くんのネタが毎日おもしろすぎましたwww本当に彼はすごいね(笑)22日昼:ロデオ乗って登場、22日夜:掃除のおじさん役でモップでステージの汗ふき、23日昼:ローラーで登場wwwでもローラーは滑れないらしくて今にも転びそうで*1、止まれない!とか言ってた。やらっちがおもしろがってここぞとばかりにお返ししてました(笑)それ見てたら、やっぱりキスマイってすごいんだなーって実感したよ。あんな殺陣までやっちゃうんだもんね。

…とここまで書いてたらコムがかかってきて、北国のかつんツアーご一行の話を聞いてたら楽しそうで多少上がったけど、なんだかモヤっているわたし。にかたんのモノマネのときに「えー!」って客席から声があがったのが、ずっと引っかかっている。にかいどうくんガラスのハートなんだから><><><じたん困らせる人きらい><><><あのあと凹んだりしてないかなーってばばぁは心配性なので心配してしまいました。って本当に舞台中声出すってありえないよね…。テレビ見てるんじゃないんだからさー。どういうつもりでその言葉を発したのかわからないけど、黙れし^^ああいう楽しく見えるコーナーでも本番中で舞台の流れなんだし、そういうのを自分の取った行動が壊すってわかんないのかなぁ。でも助け舟出してた渉ちゃんもうまく機転利かせてちゃんと笑い取ってたじたんもかっこよかったよーー><基本ガツガツ踊ってるんだけど、ちょっといつもとちょっと違うかなーってところがあったりもしたから*2、それも心配だったり。体調だけは皆さまお気をつけて…><あと残り3日かぁ。早いーーーー。無事終わりますように。グダグダと失礼しました。

*1:実際ハケてからこけたみたい笑

*2:ケータイのときがちょっと違った気がする